トップ > 何でもトークエリア > 【何でも】フリートーク > こんばんは! 今日は8時から14時まで仕事で... はるコマ 2026/06/26 22:15 こんばんは! 今日は8時から14時まで仕事でした! 1時間の休憩してなかったので怒られました‼️ 汗かいたのでシャワー浴びて、洗濯して、ランドリーに👍 その後はディーラーでSFのチケット取りに行きました😆 グレープジュース🍇とアップルジュース🍎貰いました☺️ こんばんは! 今日は8時から14時まで仕事でした! 1時間の休憩してなかったので怒られました‼️ 汗かいたのでシャワー浴びて、洗濯して、ランドリーに👍 その後はディーラーでSFのチケット取りに行きました😆 グレープジュース🍇とアップルジュース🍎貰いました☺️ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チェッカーフラッグ 2026/06/27 07:40 お仕事お疲れさんでした。 お休みはきっちり取ろうね。 雇用契約上、いろいろ問題出るからね。 SF行くのね。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お仕事お疲れさんでした。
お休みはきっちり取ろうね。
雇用契約上、いろいろ問題出るからね。
SF行くのね。