何でもトークエリア

2026/06/26 22:15

こんばんは!
今日は8時から14時まで仕事でした!
1時間の休憩してなかったので怒られました‼️
汗かいたのでシャワー浴びて、洗濯して、ランドリーに👍
その後はディーラーでSFのチケット取りに行きました😆
グレープジュース🍇とアップルジュース🍎貰いました☺️

1件のコメント (新着順)

お仕事お疲れさんでした。
お休みはきっちり取ろうね。
雇用契約上、いろいろ問題出るからね。
SF行くのね。