何でもトークエリア

2026/05/02 03:49

さすがにハラ減った~。
カレーでもよかったなぁ👀

1件のコメント (新着順)

熱くなってくるとカレー良いよね。


あきら
2026/05/03 03:20

シンプルカレー好きです

暑いなのに漢字間違えた。
あれれ、そうなの。
普段のメニューからして、ガッツリのから揚げカレーを選択かと思った