トップ > 何でもトークエリア > 【何でも】フリートーク > さすがにハラ減った~。カレーでもよかったなぁ👀 あきら 2026/05/02 03:49 <p>さすがにハラ減った~。<br>カレーでもよかったなぁ👀<br></p> さすがにハラ減った~。カレーでもよかったなぁ👀 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チェッカーフラッグ 2026/05/02 21:52 熱くなってくるとカレー良いよね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あきら 2026/05/03 03:20 シンプルカレー好きです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チェッカーフラッグ 2026/05/03 11:36 暑いなのに漢字間違えた。 あれれ、そうなの。 普段のメニューからして、ガッツリのから揚げカレーを選択かと思った いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示熱くなってくるとカレー良いよね。