トップ > 何でもトークエリア > 【何でも】フリートーク > おはようございます☀️ 今日から仕事だ‼️ ... はるコマ 2026/06/08 07:37 おはようございます☀️ 今日から仕事だ‼️ 雨だから客減る‼️ 濡れFITさんです👍 仕事終わったら郵便局行きます😌 午後からは月1回の病院です☺️ おはようございます☀️ 今日から仕事だ‼️ 雨だから客減る‼️ 濡れFITさんです👍 仕事終わったら郵便局行きます😌 午後からは月1回の病院です☺️ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チェッカーフラッグ 2026/06/08 19:11 雨はイヤだね。 お仕事頑張って。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるコマ 2026/06/12 06:06 そうですね😵 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示雨はイヤだね。
お仕事頑張って。