【退任式】
5期10年務めた、業界団体役員から退任する時が来ました🙂
色々な、しがらみから選出され…
今思えば、長い様で短い在任期間でした😀
定年制では無いので、辞任するか?クビになるか?🙄
(今期、退任者の中では一番の若輩者です💦)
月に4~5日の、就労状況だったのですが
執行役員なので、公務最優先
何かが決まれば、先約をキャンセルしてでも馳せ参じなければならず
結構、ストレスにもなっていました😓
これで、晴れて自由人
長期旅行も計画できる様になりました😉
(正直、良い収入源ではあったのですが…😅)
🧿
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示MotoRさん、ご投稿ありがとうございます!
長きにわたりお務めになられたとのこと、本当にお疲れさまでした✨
無事に節目を迎えられて何よりですね👏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なんかすんげぇ会場な気が。
お偉いさんばかりの席は苦手。
そんな場所でも物おじせずお付き合いできる方を尊敬します。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お疲れ様でした😌
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示地元選出の衆議院議員や区長の前で
一曲🎵🎤、披露させて頂きます😆