わんこと楽しむエリア

2026/05/25 20:57

HondaDogでも紹介されている福島のフットルースさんにこの土日に1泊してきました。先代犬の時から毎年秋に訪れていたのですが今回は暑くなる前に行ってきました。元々ものすごくリーズナブルな宿ですが福島県「また来て」割のクーポンで更にお安く泊まれました。

貸切露天風呂の温泉、美味しくてボリュームのあるコース料理と満足度が高い宿です。何よりご主人のお人柄が最高です。

カメラの方を見ない我が家の愛犬も毎回綺麗に撮影してハガキに印刷していただけます。

3件のコメント (新着順)

タイプTのOさん、ご投稿ありがとうございます!

愛犬ちゃんのお写真もとても素敵です🐶
カメラ目線ではない自然な表情が可愛らしく、会津若松のお城とのお写真も旅の思い出感たっぷりですね🏯

黒いアマガエル
2026/05/26 00:23

目線がヒトのよう(^^)
愛されてるのは
わかってるのでしょうね。
寝顔もいいですね。可愛い!


タイプTのO
2026/05/26 06:58

コメントありがとうございます。
カートは自分のテリトリーなんです。
それでも病院や知らないところに来るとしばらくブルブル震えが止まりません。

ワンちゃんのお耳。
ダンボぐらい大きく見える。
気持ちよさそうな寝顔に癒やされます。


タイプTのO
2026/05/25 23:55

ありがとうございます。
この子はブリーダー崩壊の元保護犬でずっと閉じ込められていたようで散歩が大嫌い、表に出ると震えが止まりません。家に来てから6年も経つのにいまだに苦労していますがツンデレに癒されています。