トップ > 何でもトークエリア > 【何でも】フリートーク > おはようございます☀️ 今週は天気悪いですね... はるコマ 2026/06/09 06:01 おはようございます☀️ 今週は天気悪いですね☂️☔️ 今月給料とボーナスと年金振込されるので楽しみです‼️ 今日も客減るかな? 年金も1950円上がりました! 年金も2ヶ月に1回の楽しみです! おはようございます☀️ 今週は天気悪いですね☂️☔️ 今月給料とボーナスと年金振込されるので楽しみです‼️ 今日も客減るかな? 年金も1950円上がりました! 年金も2ヶ月に1回の楽しみです! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チェッカーフラッグ 2026/06/09 19:21 私も先週の金曜日にボーナスの代わりのお手当いただきました。 すずめの涙ほどの小額なのにさらに保険・税金引かれて4桁になっちゃったよ。 でも臨時収入=ボーナスだよねぇ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるコマ 2026/06/13 08:02 おー! そうなんですか! ボーナス出ると嬉しいですよね☺️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も先週の金曜日にボーナスの代わりのお手当いただきました。
すずめの涙ほどの小額なのにさらに保険・税金引かれて4桁になっちゃったよ。
でも臨時収入=ボーナスだよねぇ。