何でもトークエリア

2026/06/09 06:01

おはようございます☀️
今週は天気悪いですね☂️☔️
今月給料とボーナスと年金振込されるので楽しみです‼️
今日も客減るかな?
年金も1950円上がりました!
年金も2ヶ月に1回の楽しみです!

1件のコメント (新着順)

私も先週の金曜日にボーナスの代わりのお手当いただきました。
すずめの涙ほどの小額なのにさらに保険・税金引かれて4桁になっちゃったよ。
でも臨時収入=ボーナスだよねぇ。


はるコマ
2026/06/13 08:02

おー!
そうなんですか!
ボーナス出ると嬉しいですよね☺️