トップ > 何でもトークエリア > 【何でも】フリートーク > 鈴鹿サーキット・はたらくクルマ大集合 番外編... チェッカーフラッグ 2026/05/06 18:22 <p>鈴鹿サーキット・はたらくクルマ大集合 番外編。</p><p>サーキット内を周遊。</p> 鈴鹿サーキット・はたらくクルマ大集合 番外編。 サーキット内を周遊。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるコマ 2026/05/07 09:36 しばらく鈴鹿には行ってないな😵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 赤い飛脚 2026/05/07 16:48 鈴鹿はホンダ感謝祭かドライビングスクールでしか行かない。 今のドライビングスクールって日帰りしかないのが辛い。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チェッカーフラッグ 2026/05/07 19:20 私は鈴鹿まで1時間以内で行ける距離に住んでるので、ほぼ鈴鹿サーキットか鈴鹿ツインサーキットに行くことが多いです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 赤い飛脚 2026/05/07 21:24 東京在住向けに旧多摩テック跡地買い戻して復活すれば拍手喝采だが… 今の三部には無理な話だな いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チェッカーフラッグ 2026/05/08 19:45 ホンダ感謝祭って毎年やってるのかなぁ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チェッカーフラッグ 2026/05/08 19:46 無理でしょ。 聖地に近い青山売っちゃったんだから。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 赤い飛脚 2026/05/08 20:38 聖地は東京進出した八重洲では? 青山の前は神宮前(原宿)に本社があった筈 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チェッカーフラッグ 2026/05/08 21:41 古くはそうかもですが、最近は青山がファンサービスの拠点だったと。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるコマ 2026/05/13 07:18 おー! そうなんですか! お疲れ様です! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チェッカーフラッグ 2026/05/06 18:28 サーキットで働くクルマ編。 黄色のセフティカー、撮り忘れました💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チェッカーフラッグ 2026/05/06 18:32 てくてく、わざわざいつものヘアピンまで。 珍しいランオフエリアの砂を整備するトラクターを目撃。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるコマ 2026/05/14 13:16 👍 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示しばらく鈴鹿には行ってないな😵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示サーキットで働くクルマ編。
黄色のセフティカー、撮り忘れました💦