何でもトークエリア

鈴鹿サーキット・はたらくクルマ大集合 番外編。

サーキット内を周遊。

2件のコメント (新着順)
はるコマ
2026/05/07 09:36

しばらく鈴鹿には行ってないな😵


赤い飛脚
2026/05/07 16:48

鈴鹿はホンダ感謝祭かドライビングスクールでしか行かない。
今のドライビングスクールって日帰りしかないのが辛い。

私は鈴鹿まで1時間以内で行ける距離に住んでるので、ほぼ鈴鹿サーキットか鈴鹿ツインサーキットに行くことが多いです。

赤い飛脚
2026/05/07 21:24

東京在住向けに旧多摩テック跡地買い戻して復活すれば拍手喝采だが…
今の三部には無理な話だな

ホンダ感謝祭って毎年やってるのかなぁ。

無理でしょ。
聖地に近い青山売っちゃったんだから。

赤い飛脚
2026/05/08 20:38

聖地は東京進出した八重洲では?
青山の前は神宮前(原宿)に本社があった筈

古くはそうかもですが、最近は青山がファンサービスの拠点だったと。

はるコマ
2026/05/13 07:18

おー!
そうなんですか!
お疲れ様です!

サーキットで働くクルマ編。
黄色のセフティカー、撮り忘れました💦


てくてく、わざわざいつものヘアピンまで。
珍しいランオフエリアの砂を整備するトラクターを目撃。