トップ > 何でもトークエリア > 【何でも】フリートーク > ミスドに行くともっちゅりんのドーナツ買う人の... はるコマ 2026/06/11 22:17 ミスドに行くともっちゅりんのドーナツ買う人の列がある。 そこまでして食べたいの? ミスドに行くともっちゅりんのドーナツ買う人の列がある。 そこまでして食べたいの? いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チェッカーフラッグ 2026/06/12 22:23 並ぶのが趣味な人も居るからね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるコマ 2026/06/15 07:21 そうズラね! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示並ぶのが趣味な人も居るからね。