トップ > 何でもトークエリア > 【何でも】フリートーク > おはようございます☀️ 今日はスタンプラリー... はるコマ 2026/06/07 14:17 おはようございます☀️ 今日はスタンプラリーの続きです! 5ヶ所回ります! 午後からは雨です☂️☔ 行ってきます‼️ おはようございます☀️ 今日はスタンプラリーの続きです! 5ヶ所回ります! 午後からは雨です☂️☔ 行ってきます‼️ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タニタニ 2026/06/09 07:44 そうですか・・・スタンプラリー 目標に向けて・・頑張ってください 小生も・・・スタンプラリーの始まりの頃に 道内の道の駅を2回ほど制覇しましたね・・・ あの時の活力は…どこから来たのかな?・・・ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるコマ 2026/06/13 06:04 はい! スタンプラリー制覇は凄いですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チェッカーフラッグ 2026/06/07 20:40 137か所も回るんですか。 別にコンプしなくても良いのか。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タニタニ 2026/06/10 15:39 最初の頃は道駅スタンプラリー・・・道内で今の半分です・・・60か所くらいかな そのあと増えてきてもまだまだ現在の数にには遠く及ばず・・75か所かな 今の数は到底回る元気はありませんよ・・・24・5年前くらいのことですね でも・・当時としては楽しい思い出の一つです いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そうですか・・・スタンプラリー
目標に向けて・・頑張ってください
小生も・・・スタンプラリーの始まりの頃に
道内の道の駅を2回ほど制覇しましたね・・・
あの時の活力は…どこから来たのかな?・・・
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示137か所も回るんですか。
別にコンプしなくても良いのか。