何でもトークエリア

2026/06/07 14:17

おはようございます☀️
今日はスタンプラリーの続きです!
5ヶ所回ります!
午後からは雨です☂️☔
行ってきます‼️

2件のコメント (新着順)
タニタニ
2026/06/09 07:44

そうですか・・・スタンプラリー
目標に向けて・・頑張ってください
小生も・・・スタンプラリーの始まりの頃に
道内の道の駅を2回ほど制覇しましたね・・・
あの時の活力は…どこから来たのかな?・・・


はるコマ
2026/06/13 06:04

はい!
スタンプラリー制覇は凄いですね!

137か所も回るんですか。
別にコンプしなくても良いのか。


タニタニ
2026/06/10 15:39

最初の頃は道駅スタンプラリー・・・道内で今の半分です・・・60か所くらいかな
そのあと増えてきてもまだまだ現在の数にには遠く及ばず・・75か所かな
今の数は到底回る元気はありませんよ・・・24・5年前くらいのことですね
でも・・当時としては楽しい思い出の一つです