何でもトークエリア

2026/06/01 07:34

おはようございます☀️
今日から6月ですね!
6月で半年ですね!
今月はボーナス日です‼️
微々たるもんだけど貰えます!
昨日で嵐の活動最後でしたがXにトレインド入りが👍
ボーナスいくは貰えるかな?
旦那はボーナス貰えないので羨ましいと言われます!

2件のコメント (新着順)
ミアさん
2026/06/01 23:40

はるコマ様 こんばんは☺️
ボーナスは羨ましいですね
一度も貰った事が有りません😅
給料もだけど(笑)


はるコマ
2026/06/05 08:37

そうなんですか⁉️
おや😳

私もボーナス有りません。
うらやましいズラ。


はるコマ
2026/06/05 08:37

そうなんズラか?
オラパートだけど微々たるもんズラがボーナス出るズラよ!

いいなぁ。
ボーナスでは無くて寸志ならいただけます。
無いよりましな程度ですが。

はるコマ
2026/06/09 05:50

はい!
少ないですが😅
貰えるだけ有り難いです!