トップ > 何でもトークエリア > 【何でも】フリートーク > おはようございます☀️ 今日から6月ですね!... はるコマ 2026/06/01 07:34 おはようございます☀️ 今日から6月ですね! 6月で半年ですね! 今月はボーナス日です‼️ 微々たるもんだけど貰えます! 昨日で嵐の活動最後でしたがXにトレインド入りが👍 ボーナスいくは貰えるかな? 旦那はボーナス貰えないので羨ましいと言われます! おはようございます☀️ 今日から6月ですね! 6月で半年ですね! 今月はボーナス日です‼️ 微々たるもんだけど貰えます! 昨日で嵐の活動最後でしたがXにトレインド入りが👍 ボーナスいくは貰えるかな? 旦那はボーナス貰えないので羨ましいと言われます! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミアさん 2026/06/01 23:40 はるコマ様 こんばんは☺️ ボーナスは羨ましいですね 一度も貰った事が有りません😅 給料もだけど(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるコマ 2026/06/05 08:37 そうなんですか⁉️ おや😳 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チェッカーフラッグ 2026/06/01 20:30 私もボーナス有りません。 うらやましいズラ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるコマ 2026/06/05 08:37 そうなんズラか? オラパートだけど微々たるもんズラがボーナス出るズラよ! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チェッカーフラッグ 2026/06/05 21:05 いいなぁ。 ボーナスでは無くて寸志ならいただけます。 無いよりましな程度ですが。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるコマ 2026/06/09 05:50 はい! 少ないですが😅 貰えるだけ有り難いです! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はるコマ様 こんばんは☺️
ボーナスは羨ましいですね
一度も貰った事が有りません😅
給料もだけど(笑)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私もボーナス有りません。
うらやましいズラ。