何でもトークエリア

2026/06/12 21:13

そろそろヤバい(--;)
メルカリで本体ジャンクを購入

ジャンク本体を🌞に当ててたら
4日以上動くじゃん👀‼️

これ使います(笑)

2件のコメント (新着順)
はるコマ
2026/06/13 08:07

良いズラね!

ふ~ん、有名なん、そのメーカー。
知らんかったわぁ。
お得だったね。


あきら
2026/06/13 00:38

メーカーはこだわりです(笑)