トップ > 何でもトークエリア > 【何でも】フリートーク > そろそろヤバい(--;)メルカリで本体ジャン... あきら 2026/06/12 21:13 <p>そろそろヤバい(--;)<br>メルカリで本体ジャンクを購入<br><br>ジャンク本体を🌞に当ててたら<br>4日以上動くじゃん👀‼️<br><br>これ使います(笑)<br><br></p> そろそろヤバい(--;)メルカリで本体ジャンクを購入ジャンク本体を🌞に当ててたら4日以上動くじゃん👀‼️これ使います(笑) いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるコマ 2026/06/13 08:07 良いズラね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チェッカーフラッグ 2026/06/12 22:22 ふ~ん、有名なん、そのメーカー。 知らんかったわぁ。 お得だったね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あきら 2026/06/13 00:38 メーカーはこだわりです(笑) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示良いズラね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ふ~ん、有名なん、そのメーカー。
知らんかったわぁ。
お得だったね。