トップ > 何でもトークエリア > 【何でも】フリートーク > 釜揚げうどん丸亀製麺。今日はうどん半額!いつ... あきら 2026/06/01 20:12 <p>釜揚げうどん丸亀製麺。<br><br>今日はうどん半額!<br>いつもの天ぷらを付けて!<br>れんこんがなかった🥹<br><br></p> 釜揚げうどん丸亀製麺。今日はうどん半額!いつもの天ぷらを付けて!れんこんがなかった🥹 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 3件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チェッカーフラッグ 2026/06/02 21:00 トマ玉食べたいと思ってたのにもう終了なんですね。 行きそびれた。 釜揚げ派なのね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Honda WAIGAYA BASEスタッフ 2026/06/02 13:53 あきらさん、ご投稿ありがとうございます! うどん半額は嬉しいですね✨ 釜揚げうどんと揚げたて天ぷら、とても美味しそうです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるコマ 2026/06/02 07:14 混んでましたか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あきら 2026/06/03 13:10 時間ずらしたので空いてました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるコマ 2026/06/06 06:45 半額の日混んでますからね😅 空いてたら良いですね☺️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示トマ玉食べたいと思ってたのにもう終了なんですね。
行きそびれた。
釜揚げ派なのね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あきらさん、ご投稿ありがとうございます!
うどん半額は嬉しいですね✨
釜揚げうどんと揚げたて天ぷら、とても美味しそうです😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示混んでましたか?