何でもトークエリア

2026/06/01 20:12

釜揚げうどん丸亀製麺。

今日はうどん半額!
いつもの天ぷらを付けて!
れんこんがなかった🥹

3件のコメント (新着順)

トマ玉食べたいと思ってたのにもう終了なんですね。
行きそびれた。
釜揚げ派なのね。

あきらさん、ご投稿ありがとうございます!

うどん半額は嬉しいですね✨
釜揚げうどんと揚げたて天ぷら、とても美味しそうです😊

はるコマ
2026/06/02 07:14

混んでましたか?


あきら
2026/06/03 13:10

時間ずらしたので空いてました

はるコマ
2026/06/06 06:45

半額の日混んでますからね😅
空いてたら良いですね☺️