トップ > 何でもトークエリア > 【何でも】フリートーク > こちらの「岩盤浴ロクササイズ」は内容を知らな... あきら 2026/05/05 21:48 <p>こちらの「岩盤浴ロクササイズ」は<br>内容を知らないで参加する方が多いです。<br>最初は40人位いたのに後半から15人に…。</p><p>後半のエクササイズからハードになりますが耐えきれなくて退室が多いです。<br>約30分位なのに。</p><p>室内は40度から追加ロウリュウで50度越えます(笑)</p><p>そこからのスタートになります。</p><p>覚悟を決めて参加してみてください。</p><p>ロクササイズは、毎日開催してません。店に問い合わせして確認してください。</p><p>耐えきれるかなぁ(^^)</p><p><br><br></p> こちらの「岩盤浴ロクササイズ」は内容を知らないで参加する方が多いです。最初は40人位いたのに後半から15人に…。 後半のエクササイズからハードになりますが耐えきれなくて退室が多いです。約30分位なのに。 室内は40度から追加ロウリュウで50度越えます(笑) そこからのスタートになります。 覚悟を決めて参加してみてください。 ロクササイズは、毎日開催してません。店に問い合わせして確認してください。 耐えきれるかなぁ(^^) いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チェッカーフラッグ 2026/05/06 12:58 途中離脱が大量発生。 普通のサウナと思って参加したらきつかったってことなんですかね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あきら 2026/05/06 20:06 サウナじゃなく岩盤浴です。 1室だけはコンビニ位の部屋があるんです。スマホ、漫画持ち込み可。 エクササイズのイメージは、ボクシングのサンドバッグ打ち👊って感じです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チェッカーフラッグ 2026/05/06 20:25 あら、ごめん。 サウナとは全然違うのね。 ただ座ってるんじゃ無くて、暑さの中で身体を鍛えるんだ。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示途中離脱が大量発生。
普通のサウナと思って参加したらきつかったってことなんですかね。