何でもトークエリア

2026/05/05 21:48

こちらの「岩盤浴ロクササイズ」は
内容を知らないで参加する方が多いです。
最初は40人位いたのに後半から15人に…。

後半のエクササイズからハードになりますが耐えきれなくて退室が多いです。
約30分位なのに。

室内は40度から追加ロウリュウで50度越えます(笑)

そこからのスタートになります。

覚悟を決めて参加してみてください。

ロクササイズは、毎日開催してません。店に問い合わせして確認してください。

耐えきれるかなぁ(^^)



1件のコメント (新着順)

途中離脱が大量発生。
普通のサウナと思って参加したらきつかったってことなんですかね。


あきら
2026/05/06 20:06

サウナじゃなく岩盤浴です。
1室だけはコンビニ位の部屋があるんです。スマホ、漫画持ち込み可。
エクササイズのイメージは、ボクシングのサンドバッグ打ち👊って感じです。

あら、ごめん。
サウナとは全然違うのね。
ただ座ってるんじゃ無くて、暑さの中で身体を鍛えるんだ。