何でもトークエリア

2026/06/15 22:33

市場内のお弁当屋さん。
ランチ閉店30分前に行ったら
税込700円→税込500円!

カツとカニクリーム
満足😃

3件のコメント (新着順)

お弁当屋さんにもランチタイムって有るんだ。
あまり聞いたこと無い。
私があまり外食が好きでは無いので知らないだけか。

あきらさん、ご投稿ありがとうございます!

ランチ閉店前のお得なタイミングに出会えたのですね😊✨
カツとカニクリームの組み合わせも美味しそうで、500円とは驚きです🥢

はるコマ
2026/06/16 06:04

カレー🍛
私も今日の昼カレーです🍛