トップ > 何でもトークエリア > 【何でも】みんなに質問 > 市場内のお弁当屋さん。ランチ閉店30分前に行... あきら 2026/06/15 22:33 <p>市場内のお弁当屋さん。<br>ランチ閉店30分前に行ったら<br>税込700円→税込500円!</p><p>カツとカニクリーム<br>満足😃<br></p> 市場内のお弁当屋さん。ランチ閉店30分前に行ったら税込700円→税込500円! カツとカニクリーム満足😃 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 3件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チェッカーフラッグ 2026/06/16 21:02 お弁当屋さんにもランチタイムって有るんだ。 あまり聞いたこと無い。 私があまり外食が好きでは無いので知らないだけか。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Honda WAIGAYA BASEスタッフ 2026/06/16 14:09 あきらさん、ご投稿ありがとうございます! ランチ閉店前のお得なタイミングに出会えたのですね😊✨ カツとカニクリームの組み合わせも美味しそうで、500円とは驚きです🥢 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるコマ 2026/06/16 06:04 カレー🍛 私も今日の昼カレーです🍛 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お弁当屋さんにもランチタイムって有るんだ。
あまり聞いたこと無い。
私があまり外食が好きでは無いので知らないだけか。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あきらさん、ご投稿ありがとうございます!
ランチ閉店前のお得なタイミングに出会えたのですね😊✨
カツとカニクリームの組み合わせも美味しそうで、500円とは驚きです🥢
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カレー🍛
私も今日の昼カレーです🍛