トップ > 何でもトークエリア > 【何でも】フリートーク > (・--★) 恐竜トリオが また なんか... くろかめ 2026/06/09 17:38 (・--★) 恐竜トリオが また なんか買うてきたんか? 🤩お〜‼️ コレは 噂に聞く「色無しかっぱえびせん」やないかい! (・--★) 恐竜トリオが また なんか買うてきたんか? 🤩お〜‼️ コレは 噂に聞く「色無しかっぱえびせん」やないかい! FIT4 実は初めて見た👀! 中身は同じ…だよね😅 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 3件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるコマ 2026/06/10 07:25 噂の😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おピカ 2026/06/09 19:58 こっちの方が不思議とスタイリッシュな気がしますね🦐 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろかめ 2026/06/09 20:09 (・--★) おピカのダンナ おばんです そうやろ〜 ワイも同じや もう、このままで ええんとちゃうやろか?🤔 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チェッカーフラッグ 2026/06/09 18:07 コレがうわさの白黒パッケージ。 こちらではまだ見かけません。 まあ、たまにしかスーパーもコンビニも行かんからね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろかめ 2026/06/09 19:35 (・--★) チェッカーフラッグのダンナ、 おばんです 店頭に並ぶと 争奪戦になってもうて… まだ、ポテチの方は見てないんや😢 なんか 珍し言うて 人気が出とるっちゅう話やねん Calbeeの戦略か?って思うわ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チェッカーフラッグ 2026/06/10 08:45 こんにちは、バスピカ君。 何か新製品みたいで見かけると買いたくなるよね。 テレビの街頭インタビューでも買ったらネットに上げますって言う人も居たから余計話題になるんじゃないかな。 私も買ったら報告するよ(笑) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示噂の😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こっちの方が不思議とスタイリッシュな気がしますね🦐
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コレがうわさの白黒パッケージ。
こちらではまだ見かけません。
まあ、たまにしかスーパーもコンビニも行かんからね。