何でもトークエリア

2026/06/09 17:38

(・­­--★)
恐竜トリオが
また なんか買うてきたんか?

🤩お〜‼️
コレは 噂に聞く「色無しかっぱえびせん」やないかい!

3件のコメント (新着順)
はるコマ
2026/06/10 07:25

噂の😆

おピカ
2026/06/09 19:58

こっちの方が不思議とスタイリッシュな気がしますね🦐


くろかめ
2026/06/09 20:09

(・­­--★)
おピカのダンナ
おばんです

そうやろ〜
ワイも同じや
もう、このままで
ええんとちゃうやろか?🤔

コレがうわさの白黒パッケージ。
こちらではまだ見かけません。
まあ、たまにしかスーパーもコンビニも行かんからね。


くろかめ
2026/06/09 19:35

(・­­--★)
チェッカーフラッグのダンナ、
おばんです

店頭に並ぶと 争奪戦になってもうて…
まだ、ポテチの方は見てないんや😢
なんか 珍し言うて 人気が出とるっちゅう話やねん
Calbeeの戦略か?って思うわ

こんにちは、バスピカ君。
何か新製品みたいで見かけると買いたくなるよね。
テレビの街頭インタビューでも買ったらネットに上げますって言う人も居たから余計話題になるんじゃないかな。
私も買ったら報告するよ(笑)