トップ > 何でもトークエリア > 【何でも】フリートーク > 自動車税の季節に😢🥲 はるコマ 2026/05/09 09:36 自動車税の季節に😢🥲 自動車税の季節に😢🥲 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 5件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チェッカーフラッグ 2026/05/10 13:45 来たねぇ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるコマ 2026/05/16 08:22 はぁです😵💫 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 赤い飛脚 2026/05/10 11:13 県税扱いの自動車税は夏賞与で払っても延滞金取られない…。 今は市町村税の軽自動車税なので口座引落。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるコマ 2026/05/16 08:20 軽自動車は普通車より少しお安い? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 赤い飛脚 2026/05/17 03:45 本土・離島(沖縄)と区分あるみたいだが、自家用乗用は年10800円(2015年3月届出までは年7200円) 自家用貨物は年5000円(年4000円) 事業用になればまた違ってくるが…。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるコマ 2026/05/21 06:00 おー! そうなんですね😵💫 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MotoR 2026/05/10 08:27 EVとクリーンディーゼルは納税免除期間が終了し ホンダ車は全て車齢13年以上で割増…💦 6台分の自動車税は、辛いナ~😥 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるコマ 2026/05/16 08:19 沢山お待ちで😖 自動車税大変💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミアさん 2026/05/09 20:45 はるコマ様 こんばんは☺️ もう自動車税の通知が届いたのですね まだ来ていないです 今年も応募がしたいので、ペイジーで払います いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるコマ 2026/05/16 08:18 はい! 来ました! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タニタニ 2026/05/09 16:19 5月は税金が沢山来ますよ 取りあえず 自動車の税金は納付完了しましたね・・・ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるコマ 2026/05/16 08:20 税金は嫌ですね😖😢 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タニタニ 2026/05/16 15:55 国民の義務とは言え・・・支払うときは・・イヤですね まずは・・・固定資産も払いました・・・まだ来るかな・・?! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるコマ 2026/05/20 05:17 ですね😵💫 安くなればいいのですが😵 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示来たねぇ。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示県税扱いの自動車税は夏賞与で払っても延滞金取られない…。
今は市町村税の軽自動車税なので口座引落。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示EVとクリーンディーゼルは納税免除期間が終了し
ホンダ車は全て車齢13年以上で割増…💦
6台分の自動車税は、辛いナ~😥
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はるコマ様 こんばんは☺️
もう自動車税の通知が届いたのですね
まだ来ていないです
今年も応募がしたいので、ペイジーで払います
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示5月は税金が沢山来ますよ
取りあえず 自動車の税金は納付完了しましたね・・・