何でもトークエリア

2026/05/31 22:17

昨日第二種電気工事士の学科本買いました!

2件のコメント (新着順)

電気はダメだぁ。
大の苦手っす。
電気工事屋さんでも始めるのかいな。
あ、電気工事士は電気自動車のメンテできるのかなぁ。


はるコマ
2026/06/05 08:36

そうなんですか⁉️
頑張って勉強しないと😵

タニタニ
2026/06/01 07:06

一念発起ですか?
上期と下期 年2回の試験がありますネ・・・
まずは・・学科試験が行われ‥次に実技が行われます・・
最初に学科試験クリアーです・・頑張れ・・!!


はるコマ
2026/06/04 07:14

そうですね!
9月か10月の試験に間に合えばいいのですが...
学科苦手だな😵‍💫