トップ > 何でもトークエリア > 【何でも】フリートーク > 昨日第二種電気工事士の学科本買いました! はるコマ 2026/05/31 22:17 昨日第二種電気工事士の学科本買いました! 昨日第二種電気工事士の学科本買いました! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チェッカーフラッグ 2026/06/01 19:38 電気はダメだぁ。 大の苦手っす。 電気工事屋さんでも始めるのかいな。 あ、電気工事士は電気自動車のメンテできるのかなぁ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるコマ 2026/06/05 08:36 そうなんですか⁉️ 頑張って勉強しないと😵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タニタニ 2026/06/01 07:06 一念発起ですか? 上期と下期 年2回の試験がありますネ・・・ まずは・・学科試験が行われ‥次に実技が行われます・・ 最初に学科試験クリアーです・・頑張れ・・!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるコマ 2026/06/04 07:14 そうですね! 9月か10月の試験に間に合えばいいのですが... 学科苦手だな😵💫 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示電気はダメだぁ。
大の苦手っす。
電気工事屋さんでも始めるのかいな。
あ、電気工事士は電気自動車のメンテできるのかなぁ。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示一念発起ですか?
上期と下期 年2回の試験がありますネ・・・
まずは・・学科試験が行われ‥次に実技が行われます・・
最初に学科試験クリアーです・・頑張れ・・!!