トップ > 何でもトークエリア > 【何でも】フリートーク > トランクに水溜まりました! はるコマ 2026/05/03 19:25 トランクに水溜まりました! トランクに水溜まりました! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 リスからペンギン 2026/05/04 16:54 「良いね」じゃないですが 何処かのパッキンに亀裂が はいってるのかもしれないですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるコマ 2026/05/08 06:05 旦那が言うには無線のアンテナ付けてたので隙間から水が入ったんじゃなかなと! どうなのやら😵💫 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チェッカーフラッグ 2026/05/04 14:36 「いいね」押したけど、良くない出来事だね。 何処から入ったんだろ。 ゴムが劣化するような年式でも無いし原因調べてもらわないといけないね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるコマ 2026/05/08 06:04 旦那が言うには無線のアンテナの配線から水が入ったんじゃないかなと言ってます。 どうなのやら😵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チェッカーフラッグ 2026/05/08 19:36 テレビアンテナを宅内に入れる場合と同じように、いったん弛みを作ってから車内に入れてると思うけど、多少は伝ってくるのかなぁ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるコマ 2026/05/14 09:50 とは言ってもおります! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示「良いね」じゃないですが
何処かのパッキンに亀裂が はいってるのかもしれないですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示「いいね」押したけど、良くない出来事だね。
何処から入ったんだろ。
ゴムが劣化するような年式でも無いし原因調べてもらわないといけないね。