何でもトークエリア

2026/05/03 19:25

トランクに水溜まりました!

2件のコメント (新着順)

「良いね」じゃないですが 
何処かのパッキンに亀裂が はいってるのかもしれないですね


はるコマ
2026/05/08 06:05

旦那が言うには無線のアンテナ付けてたので隙間から水が入ったんじゃなかなと!
どうなのやら😵‍💫

「いいね」押したけど、良くない出来事だね。
何処から入ったんだろ。
ゴムが劣化するような年式でも無いし原因調べてもらわないといけないね。


はるコマ
2026/05/08 06:04

旦那が言うには無線のアンテナの配線から水が入ったんじゃないかなと言ってます。
どうなのやら😵

テレビアンテナを宅内に入れる場合と同じように、いったん弛みを作ってから車内に入れてると思うけど、多少は伝ってくるのかなぁ。

はるコマ
2026/05/14 09:50

とは言ってもおります!