何でもトークエリア

本日 免許の更新に 行って来ました🚗✨

雨降りの平日 午後2時前に 免許センターに到着して 交付迄 待たなくて午後3時前には

新しい免許証が 貰えるました✨

2件のコメント (新着順)
MotoR
2026/05/28 07:41

リスからペンギンさま

最近流行の、マイナ免許証との2枚持ちにしたのでしょうか?
まだ、余りメリットは無いようですが🙄
(自分の更新の時には、タッチの差で出来ませんでした…)


MotmRさま 
2枚持ちの メリットが無いと思うので
今までの 免許証🪪だけに しました

はるコマ
2026/05/28 06:13

お疲れ様でした!


はるコマさま

雨降りの昼すぎなので 空いてたので待ち時間が無く 良かったです

はるコマ
2026/05/31 08:53

リスからペンギンさん
良かったですね☺️