トップ > 何でもトークエリア > 【何でも】フリートーク > 本日 免許の更新に 行って来ました🚗✨雨降り... リスからペンギン 2026/05/27 20:09 <p>本日 免許の更新に 行って来ました🚗✨</p><p>雨降りの平日 午後2時前に 免許センターに到着して 交付迄 待たなくて午後3時前には</p><p>新しい免許証が 貰えるました✨</p> 本日 免許の更新に 行って来ました🚗✨ 雨降りの平日 午後2時前に 免許センターに到着して 交付迄 待たなくて午後3時前には 新しい免許証が 貰えるました✨ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MotoR 2026/05/28 07:41 リスからペンギンさま 最近流行の、マイナ免許証との2枚持ちにしたのでしょうか? まだ、余りメリットは無いようですが🙄 (自分の更新の時には、タッチの差で出来ませんでした…) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 リスからペンギン 2026/05/28 08:13 MotmRさま 2枚持ちの メリットが無いと思うので 今までの 免許証🪪だけに しました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるコマ 2026/05/28 06:13 お疲れ様でした! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 リスからペンギン 2026/05/28 08:16 はるコマさま 雨降りの昼すぎなので 空いてたので待ち時間が無く 良かったです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるコマ 2026/05/31 08:53 リスからペンギンさん 良かったですね☺️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示リスからペンギンさま
最近流行の、マイナ免許証との2枚持ちにしたのでしょうか?
まだ、余りメリットは無いようですが🙄
(自分の更新の時には、タッチの差で出来ませんでした…)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お疲れ様でした!