トップ > 何でもトークエリア > 【何でも】フリートーク > 去年より住民税安くなった! はるコマ 2026/06/01 20:57 去年より住民税安くなった! 去年より住民税安くなった! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チェッカーフラッグ 2026/06/02 20:55 私は時間給が若干増えたことで、住民税も若干上がったよ。 結局差し引きゼロでは無いにしろ、大して手取りは増えてない。 下がって良かったね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるコマ 2026/06/06 06:42 そうですね! その分手取り増えるので☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミアさん 2026/06/01 23:45 はるコマ様 住民税が安くなったのは、喜んで良いのか?悲しいのか? 昨年から控除が増えたから? それとも貰えたお給料少なかったのでしょうか? 納める金額が減るのは嬉しいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるコマ 2026/06/05 08:38 ミアさん おはようございます! そうですね! 支払い額が減ったのは嬉しいです! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私は時間給が若干増えたことで、住民税も若干上がったよ。
結局差し引きゼロでは無いにしろ、大して手取りは増えてない。
下がって良かったね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はるコマ様
住民税が安くなったのは、喜んで良いのか?悲しいのか?
昨年から控除が増えたから?
それとも貰えたお給料少なかったのでしょうか?
納める金額が減るのは嬉しいですね