何でもトークエリア

2026/06/01 20:57

去年より住民税安くなった!

2件のコメント (新着順)

私は時間給が若干増えたことで、住民税も若干上がったよ。
結局差し引きゼロでは無いにしろ、大して手取りは増えてない。
下がって良かったね。


はるコマ
2026/06/06 06:42

そうですね!
その分手取り増えるので☺️

ミアさん
2026/06/01 23:45

はるコマ様
住民税が安くなったのは、喜んで良いのか?悲しいのか?
昨年から控除が増えたから?
それとも貰えたお給料少なかったのでしょうか?
納める金額が減るのは嬉しいですね


はるコマ
2026/06/05 08:38

ミアさん
おはようございます!
そうですね!
支払い額が減ったのは嬉しいです!