わんこと楽しむエリア

2026/06/19 20:34

8歳になりました

 
小さい頃は「何が面白い」みたいな硬い顔だったのですが、最近は口を開けて
ニコニコするのが上手になりました。
先日、後ろ足の付け根付近が少しぷっくり固くなり、病院で検査してもらったところ
脂肪腫で良性のものだとのことで大きくならない限り処置は不要だそうです。
p8kを名乗ってきましたが、こいつの体重が増え、p9kに改名する必要がありそう。

1件のコメント (新着順)

p8kさん、ご投稿ありがとうございます!

8歳のお誕生日おめでとうございます🎉
ニコニコ笑顔のお写真、とても可愛いですね🐶
これからも元気に楽しい毎日を過ごせますように🍀💕


p8k
2026/06/23 19:14

Honda WAIGAYA BASEスタッフ さま
ありがとうございます。
ここまでは無事に育ち、やかましく吠える以外は言うことがない優等生です。
飼う方も飼われる方もさらに歳は取っていきますが、お互いができるだけ
楽しめるようにしていきたいです。