トップ > わんこと楽しむエリア > 【わんこ】フリートーク > 8歳になりました 小さい頃は「何が... p8k 2026/06/19 20:34 ## 8歳になりました 小さい頃は「何が面白い」みたいな硬い顔だったのですが、最近は口を開けて ニコニコするのが上手になりました。 先日、後ろ足の付け根付近が少しぷっくり固くなり、病院で検査してもらったところ 脂肪腫で良性のものだとのことで大きくならない限り処置は不要だそうです。 p8kを名乗ってきましたが、こいつの体重が増え、p9kに改名する必要がありそう。 8歳になりました 小さい頃は「何が面白い」みたいな硬い顔だったのですが、最近は口を開けて ニコニコするのが上手になりました。 先日、後ろ足の付け根付近が少しぷっくり固くなり、病院で検査してもらったところ 脂肪腫で良性のものだとのことで大きくならない限り処置は不要だそうです。 p8kを名乗ってきましたが、こいつの体重が増え、p9kに改名する必要がありそう。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Honda WAIGAYA BASEスタッフ 2026/06/23 15:54 p8kさん、ご投稿ありがとうございます! 8歳のお誕生日おめでとうございます🎉 ニコニコ笑顔のお写真、とても可愛いですね🐶 これからも元気に楽しい毎日を過ごせますように🍀💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 p8k 2026/06/23 19:14 Honda WAIGAYA BASEスタッフ さま ありがとうございます。 ここまでは無事に育ち、やかましく吠える以外は言うことがない優等生です。 飼う方も飼われる方もさらに歳は取っていきますが、お互いができるだけ 楽しめるようにしていきたいです。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示p8kさん、ご投稿ありがとうございます!
8歳のお誕生日おめでとうございます🎉
ニコニコ笑顔のお写真、とても可愛いですね🐶
これからも元気に楽しい毎日を過ごせますように🍀💕