何でもトークエリア

2026/05/29 08:42

おはようございます☀️
今日は先輩さんとランチです!
その前にジョナサンで朝飯です!
コマさんとコマじろうも一緒です!
旦那職場まで送迎‼️

1件のコメント (新着順)

ふわふわオムレツ、美味しそうやん。


はるコマ
2026/06/02 07:12

ありがとうございます!
美味しかったな☺️