何でもトークエリア

2026/06/10 03:52

ん?
違和感が👀
あ!!
水が…
ちょうど車検前点検だから聞いてみよう。
ネットで調べたら「アクアあるある」だった(-_-)
車検は不適合❌
水溜まり、水滴は要交換。
車検時は、乾燥してる状態にと!

メルカリだな~👀
初期、中期、後期テールどれにしようかな🎵

始動用バッテリーも6年経過してるみたい。

1件のコメント (新着順)

コバック君?
水漏れ、シーリングが悪いのか劣化なのか。


あきら
2026/06/10 18:42

14年落ちの劣化です。