トップ > 何でもトークエリア > 【何でも】フリートーク > ん?違和感が👀あ!!水が…ちょうど車検前点検... あきら 2026/06/10 03:52 <p>ん?<br>違和感が👀<br>あ!!<br>水が…<br>ちょうど車検前点検だから聞いてみよう。<br>ネットで調べたら「アクアあるある」だった(-_-)<br>車検は不適合❌<br>水溜まり、水滴は要交換。<br>車検時は、乾燥してる状態にと!<br><br>メルカリだな~👀<br>初期、中期、後期テールどれにしようかな🎵<br><br>始動用バッテリーも6年経過してるみたい。<br><br></p> ん?違和感が👀あ!!水が…ちょうど車検前点検だから聞いてみよう。ネットで調べたら「アクアあるある」だった(-_-)車検は不適合❌水溜まり、水滴は要交換。車検時は、乾燥してる状態にと!メルカリだな~👀初期、中期、後期テールどれにしようかな🎵始動用バッテリーも6年経過してるみたい。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チェッカーフラッグ 2026/06/10 08:53 コバック君? 水漏れ、シーリングが悪いのか劣化なのか。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あきら 2026/06/10 18:42 14年落ちの劣化です。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コバック君?
水漏れ、シーリングが悪いのか劣化なのか。