「近場へドライブしました」
「家でゆっくり過ごしました」
「家族や友人と食事を楽しみました」
「愛車で少し遠出しました」など、
どんな過ごし方でもOKです😊
💬 ぜひコメントで教えてください!
📸 思い出の写真があれば、コメントに添付いただいてもOKです!
できればコメントの最後に、
「みなさんはどんなGWを過ごしましたか?」
と入れて、次の方へつないでみてください💬
※写真を投稿する際は、ご自身で撮影したものをご使用ください
※他Webサイト・SNS等の画像やスクリーンショットの投稿はお控えください
※個人情報や場所が特定されるものの写り込みにはご注意ください
※運転中の撮影は行わず、安全な場所に停車してから撮影をお願いいたします
Honda WAIGAYA BASEスタッフ
2026/05/20 17:24
\GW、どんなふうに過ごしましたか?🚗🌿/ みなさんのGWの思い出やエピソードを、リレー形式で教えてください✨
コメントする
4
件の返信
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示この前ここでも書きましたが、GWに赤城山へ行ってきました🚗
頭文字Dの聖地ですね。
混んでいたけれど山道の景色が緑豊かで良かったです✨️
みなさんはどんなGWを過ごしましたか?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示GW終盤に
もう忘れるくらい久しぶりに横浜へ行きました
駅も街もすっかり変わっていて
🐢は右往左往💦💦
ランドマークタワーを見て、ベイブリッジ見て👀✨
美味しいランチ🍽も食べて
お土産もらって ㊗️初・みなとみらい線で帰りました…とさ、
めでたしめでたし😊
みなさんはどんなGWを過ごしましたか?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今年のGWには仕事もしましたが
インドネシア料理を食べたり、満月を見たり、鰻を愛でたり、ゆっくり料理をしたり…。いつもGWには大してどこにも行きませんが、今年は今までしてこなかった色んな事で動いた気がします。
みなさんはどんなGWを過ごしましたか?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示愛車でドライブしました。
湯村温泉
みなさんはどんなGWを過ごしましたか?