お知らせ

\GW、どんなふうに過ごしましたか?🚗🌿/​ みなさんのGWの思い出やエピソードを、リレー形式で教えてください✨​

「近場へドライブしました」
「家でゆっくり過ごしました」
「家族や友人と食事を楽しみました」
「愛車で少し遠出しました」など、
どんな過ごし方でもOKです😊

💬 ぜひコメントで教えてください!
📸 思い出の写真があれば、コメントに添付いただいてもOKです!

できればコメントの最後に、
「みなさんはどんなGWを過ごしましたか?」
と入れて、次の方へつないでみてください💬

※写真を投稿する際は、ご自身で撮影したものをご使用ください
※他Webサイト・SNS等の画像やスクリーンショットの投稿はお控えください
※個人情報や場所が特定されるものの写り込みにはご注意ください
※運転中の撮影は行わず、安全な場所に停車してから撮影をお願いいたします

コメントする
4 件の返信 (新着順)
おピカ
2026/05/24 13:02

この前ここでも書きましたが、GWに赤城山へ行ってきました🚗
頭文字Dの聖地ですね。
混んでいたけれど山道の景色が緑豊かで良かったです✨️

みなさんはどんなGWを過ごしましたか?


おピカさん、コメントありがとうございます!

ドライブ好きにはたまらない場所ですね😊
鮮やかな建物のお写真や、湖と山並みの景色もとても綺麗で、澄んだ空気感に癒されます✨

くろかめ
2026/05/23 10:17

GW終盤に
もう忘れるくらい久しぶりに横浜へ行きました
駅も街もすっかり変わっていて
🐢は右往左往💦💦
ランドマークタワーを見て、ベイブリッジ見て👀✨
美味しいランチ🍽も食べて
お土産もらって ㊗️初・みなとみらい線で帰りました…とさ、
めでたしめでたし😊

みなさんはどんなGWを過ごしましたか?


くろかめさん、コメントありがとうございます!

久しぶりの横浜、街並みや駅の変化も含めて楽しまれたのですね🎵
青空と海が広がるお写真もとても爽やかで、横浜らしい景色が素敵です✨

4-LAB
2026/05/26 20:36

あ"っ??

くろかめ
2026/05/26 20:38

ふふ(≖ᴗ≖ )

黒いアマガエル
2026/05/23 08:01

今年のGWには仕事もしましたが
インドネシア料理を食べたり、満月を見たり、鰻を愛でたり、ゆっくり料理をしたり…。いつもGWには大してどこにも行きませんが、今年は今までしてこなかった色んな事で動いた気がします。

みなさんはどんなGWを過ごしましたか?


黒いアマガエルさん、コメントありがとうございます!

お仕事もされながら、今年のGWはとても充実されていたのですね😊
幻想的な満月のお写真もとても素敵で、ゆったりとした時間の流れが伝わってきました🌕

あきら
2026/05/20 22:27

愛車でドライブしました。
湯村温泉

みなさんはどんなGWを過ごしましたか?


あきらさん、コメントありがとうございます!

GWは愛車でドライブを楽しまれたのですね🚙✨

あきら
2026/05/21 16:45

GWは仕事でしたので…
翌週でしたが(爆)

あきらさん、お返事ありがとうございます!

お仕事お疲れさまでした✨
翌週にお出かけされたのですね🚗